--------



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2011-12-25

☆クリプレ☆



今年の息子達への クリスマスプレゼントはコチラをchoice

☆クリスマスプレゼント☆
ファンキーなブタちゃんと おやつのセット


このファンキーブタちゃんは、以前購入したアヒルちゃんと同じ

アメリカのメーカーさんから発売されていて ↓

相棒☆
よもぎのオモチャ存命最長記録保持者 『スーパーアヒルちゃん』


よもぎちゃんからの いかなる攻撃にも耐えれる すばらしい耐久性を持った 優れモノ
(そして、お値段も耐久性に比例しております・・・


そして、何度も洗濯してボロボロになってしまったベットを新しく購入

☆クリスマスプレゼント②☆
もなかさんへはピンク よもぎちゃんはベージュ セール中で安くなってたの(ラッキー


オモチャ大好きよもぎちゃん さっそく奪いにやってきた(笑)

気になるのです・・・。
ママ、新しいオモチャ貰いますよ (まずは、ちゃんとお座りしなさい


オモチャに興味がない もなかさんは 私とよもぎちゃんとのオモチャバトルを

ハラハラしながら、ソファーから眺めております


あぁ~あ・・・。
あぁ~あ・・・よもぎちゃん。ちゃんとお座りして待たないと ママはオモチャくれないですのに


プレゼント交換の後は 息子達お待ちかね(私も)のケーキタイム
クリスマスケーキ☆
手前:ワンコ用イチゴロール 奥:ご主人&友人用ケーキ(私が3つ食べる訳ではないですよ


クリスマスケーキ②
皆んなで仲良く完食しました


今年もあとわずか・・・。私も息子達も健康に過ごせた事を感謝しております

来年も もなかさんが、しつこく私のストーキング活動をして

よもぎちゃんが、元気よくオモチャを壊すで遊べる年になります様に・・・


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2011-12-24

メリBUHI



皆さまへ・・・

 メリーBUHIスマス 


メリBUHI☆メリBUHI②☆


We wish you a merry and happy Christmas!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2011-12-18

素敵☆クリスマスカードの作り方



友人から とても素敵なクリスマスカードを教えてもらいました

とっても とってもHAPPYな気持ちになれる クリスマスカードです

幸せ気分になれる事 間違いナシですよ

色々なバージョンがあって 選ぶのも楽しい

私も早速、作ってみました

試作品なので本番(私も登場する予定) までに 

もう少し上手く作れたらなぁ~


クリスマスまで あと少し  皆さまも、今から作れば、まだ間に合う

良かったらどうぞ


詳しくはこちらをクリック → クリスマスカード(試作品)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2011-12-15

バランス選手権②



以前より、我が家の長男もなかさんが 

いかに私の事が大好きで 甘えんぼなのか

お伝えしてきましたが → (バランス選手権) 

この度、もなかさんから 新技 が繰り出されました その名も・・・


『ひねり技 おケツ丸出し』 

おケツ丸出し
写真だとちょっと分かりずらいですかね~


説明しますとですね、もなかさん、私のお股に頭からダイブしている訳ですよ・・・

ダイブしながら ひねりも加えているもんですから、後ろ足が宙に浮いてるんですね・・・

膝かけの中で もなかさんが一体どういう格好をしているのかは、分かりませんが

楽な姿勢ではない事は確かですね (私も楽ではないです)

本人の気が済むまで そ~っとしておきます

だから、私の足がいつも痺れるんですね でも、我慢しちゃうんです

次男よもぎちゃんからしてみれば きっと


『ひとり寝サイコ~☆』

ひとり寝サイコ~☆

って思ってる気がします


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2011-12-12

宇宙へ行ったお父さん



某携帯電話会社のコマーシャル

宇宙飛行士の古川さんが言った 『初めて宇宙に行ったのは犬ですから』 という言葉に・・・。







こんな過去があるなんて知らなかった・・・









号泣でした・・・




私のそばで眠る息子達を思わず抱きしめた

宇宙に行ったお父さんがTVで流れる度 

私は 尊いこの二つの命を抱きしめたくなる

尊い命①
With all my love


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

もな&よも いくつですか?
見に来てくれたお客さまの数
登場人物
☆もなか(長男)
2007年10月7日生 ♂
(オネェman's所属)
クリーム

好き:ご主人・散歩・リンゴ

嫌い:お留守番・大型犬
   自分以外の排泄物

性格:繊細・清潔好き
   甘えん坊でガラスの
   ハートを持つオカマ
   頑固だがリンゴには
   完全服従

趣味:ご主人のストーキング

座右の銘:ご主人第一

指定席はご主人の膝の上




☆よもぎ(次男)
2009年 7月4日生 ♂
ブリンドル

好き:もなか・散歩・スリッパ

嫌い:抱っこ・我慢
   出入り口全般

性格:GMW男・KY
   (Going My Way)
   反省・遠慮という
   意味は分からない

特技:もなかのストーキング
   オモチャ放り投げ

座右の銘:天真爛漫

ひたすら欲望のままに
突っ走る男




☆ご主人(MEG)

BUHIをこよなく愛する♪

さらさらロングヘアーが自慢の
ヒッピーな乙女?

自分の事よりも息子達を
優先しがち・・・
最近、太り気味と
もっぱらの評判


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
