--------



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012-01-05

福袋



 新年明けまして おめでとうございます 

正月ムードもそろそろ終わり 仕事も初めの方も多い頃・・・

やっと私のお正月休みがとれました (といっても、一日だけですが・・・

ちょっと遅れた正月を満喫しようと 生まれて初めて

福袋(しかも犬用) を購入

今年も自分の事よりも 息子達を優先してしまう年になりそうですね

ワンコ用福袋♪
注 : よもぎちゃんは福袋の後ろにいます 福袋が大きすぎて見えません・・・



気になる中身は、こんな感じ

気になる中身☆
ベット・ブランケット・吸水タオル・ウ○チバック(30枚入り)
助手席用ドライブシート・ミルクビスケット・缶詰フード


缶詰フードとミルクビスケットは、我が家では食べないので

お年玉変わり?に 職場のワンコへプレゼント


昨年は、ふと 「恵まれているなぁ、ありがたいなぁ」 と

感じる出来事が多くて 恩返しというと、おこがましいのですが

今年は、周りの人達に お返ししていきたいな と 感じています

でも、具田的に何をすればいいのかは まだ分からなくて

とりあえず、

出逢ったご縁は大切にしよう とか

人に優しく接しよう とか

ニコニコしていよう とか

ありがとうをいっぱい言おう とか

当たり前じゃん ってつ突っこまれそうな

保育園児レベルのことしかしていないのですが・・・

とりあえず今夜は、コーヒーとチョコレート片手に 今日届いたばかりのBUHI

読みながら 正月休みを満喫しようと思います

BUHI冬号


私にとっても 皆さまにとっても素敵な笑に溢れた一年になりますように

BUHIちゃん達と 一緒に沢山笑いましょうね

Wishing your happiness, a lot of love and full of smiles in 2012.




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

もな&よも いくつですか?
見に来てくれたお客さまの数
登場人物
☆もなか(長男)
2007年10月7日生 ♂
(オネェman's所属)
クリーム

好き:ご主人・散歩・リンゴ

嫌い:お留守番・大型犬
   自分以外の排泄物

性格:繊細・清潔好き
   甘えん坊でガラスの
   ハートを持つオカマ
   頑固だがリンゴには
   完全服従

趣味:ご主人のストーキング

座右の銘:ご主人第一

指定席はご主人の膝の上




☆よもぎ(次男)
2009年 7月4日生 ♂
ブリンドル

好き:もなか・散歩・スリッパ

嫌い:抱っこ・我慢
   出入り口全般

性格:GMW男・KY
   (Going My Way)
   反省・遠慮という
   意味は分からない

特技:もなかのストーキング
   オモチャ放り投げ

座右の銘:天真爛漫

ひたすら欲望のままに
突っ走る男




☆ご主人(MEG)

BUHIをこよなく愛する♪

さらさらロングヘアーが自慢の
ヒッピーな乙女?

自分の事よりも息子達を
優先しがち・・・
最近、太り気味と
もっぱらの評判


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
