--------



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2011-03-29

My Birthday



今月、○○回目の誕生日を迎えました (心は永遠の二十歳

プレゼント☆
お祝してくれた皆んな ありがとう


誕生日を迎えると、「おめでとう」という言葉を 当たり前の様に頂きます

そして、私は 「ありがとう」と 当たり前の様にお返しをします

なぜ、「おめでとう」なんでしょう?

なぜ、「ありがとう」なんでしょうね?



誕生日を迎える事を 祝福する・祝福されること

それは、新しい誕生日を 無事に迎えることができたから?

自分の誕生日が いつなのか記憶していられるから?

自分の誕生日を 覚えていてくれる人達の存在に 気がつく事ができるから?



誕生を迎える事の無かった人

誕生日とは何かを知ることの無かった人

次の誕生日を祈りながらも 迎える事ができなかった人

自分の誕生日がいつか知らない人  知ることの無かった人



子供の頃は、誕生日がくると嬉しくて、何だかワクワクしていた

年を重ねるごとに 誕生日を迎える度に・・・

恵み深い運命のおかげで この世に生まれてこれた事を

両親に感謝する日だと思う様になりました


私の誕生日というのは

お母さんの人生の中で 命をかけて私を産んでくれた日

お母さんが とっても とっても 頑張ってくれた日

思えば、私は母親に愛される為に 何か努力をしようとした事がない様な気がします

私にとっての 母親の愛とは わざわざ獲得する必要はなく

それを受け取るための 資格も 何も 要らなかった

あなたの娘として 生まれてこれて 本当に良かった

そんな母に感謝すべく 毎年 私の誕生日には 母親と一緒にランチをし

花束をプレゼントしています。 そして、毎年 彼女は泣くのです・・・

私の このブログを読みながら 多分、泣いているでしょう? お母さん



私を産んでくれてありがとう



普段は、無口で頑固なお父さん。私が生まれた時、晩御飯を食べていたというお父さん

毎年の誕生日に 心のこもったメールをありがとう

句読点の一切ない(笑) 不器用な文章の中に お父さんの愛情を一杯感じます

いつも私を見守ってくれて ありがとう



あなたの娘として 生まれてこれてよかった



東北地方大震災後の今、 誕生日を迎えて 改めて思います。

どのような一日であっても、その一日を五体満足に迎えられる幸せ

今、間違いなく生きていることへの感謝

たとえ幾つになっても、誕生日を迎えられることの意味を大切に 

これからの 毎日に感謝したいと思います


いつもの・・・。
私の誕生日も 息子達からすれば いつもの日常(笑) (最近、よもぎのキ○タ○写真が多い気が・・・)


めでたいのです。
ママ おめでとうなのです


来年の誕生日も 皆んなで笑顔で迎えられます様に・・・

どんな事があっても、前向きに、『笑顔』を絶やさないように

pray for japan


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

もな&よも いくつですか?
見に来てくれたお客さまの数
登場人物
☆もなか(長男)
2007年10月7日生 ♂
(オネェman's所属)
クリーム

好き:ご主人・散歩・リンゴ

嫌い:お留守番・大型犬
   自分以外の排泄物

性格:繊細・清潔好き
   甘えん坊でガラスの
   ハートを持つオカマ
   頑固だがリンゴには
   完全服従

趣味:ご主人のストーキング

座右の銘:ご主人第一

指定席はご主人の膝の上




☆よもぎ(次男)
2009年 7月4日生 ♂
ブリンドル

好き:もなか・散歩・スリッパ

嫌い:抱っこ・我慢
   出入り口全般

性格:GMW男・KY
   (Going My Way)
   反省・遠慮という
   意味は分からない

特技:もなかのストーキング
   オモチャ放り投げ

座右の銘:天真爛漫

ひたすら欲望のままに
突っ走る男




☆ご主人(MEG)

BUHIをこよなく愛する♪

さらさらロングヘアーが自慢の
ヒッピーな乙女?

自分の事よりも息子達を
優先しがち・・・
最近、太り気味と
もっぱらの評判


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
