--------



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2011-10-12

チャリティTシャツ



もなかさんの誕生日から数日・・・。 ついに届きました

”BUHI”とのコラボ  bulldossさん東日本大震災チャリティーTシャツ

誕プレ①  誕プレ②

長男もなかさんには 赤×黒(Lサイズ) 次男よもぎちゃんには 白×黒(Mサイズ)をチョイス


チャリTシャツ①
サイズもピッタリ もなかさん、よくお似合いですよ


チャリTシャツ②
よもぎちゃんもね (あんまりTシャツが見えないけど・・・)


チャリTシャツ③
もなか兄さん、売上収益金は全額寄付されるのですって


今でも飼い主さんを待っている 動物達が沢山いると思います。

その子達が 一日も早く家族と出逢えます様に・・・。

pray for japan
You will never walk alone



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2010-12-11

キター(・∀・)ノ♪




世の中のエコポイント商戦に まんまと乗っかりまして ついに購入してしまいました 

いつ買おうか?ず~っと迷っていた 地デジ対応テレビ 

私と同じくエコポイントの誘惑に勝てなかった お客様が多かった為

半月程待って やっと届きましたよ

42型でございます♪
『この大きいのは何ですか?』と 興味深々のよもぎちゃん


37型と42型で迷ったけれど、42型にして良かった~

普段は全くテレビを見ない私だけど、このテレビのお陰で大好きなDVD鑑賞の日々が

更に充実する事でしょう う~ん 幸せ


心配です
何やら見慣れない 新しい同居物に ママを盗られないか心配なもなかさん


しかし、この喜びもつかの間・・・。 

すぐ目の前には 逃げ出したくなる様な現実が迫っている・・・


その① 入院&手術費用の支払い

その② 車検の支払い

その③ テレビ&テレビボード代の支払い



トリプルでビッグウェーブがやってきます イェ~ィ

年末を前にして ガッツリ ふところが寂しくなる予定です

何だか 妙にテンションが上がってきました


ご飯が心配
『ママ、これからも ちゃんとリンゴ買ってね(涙)』

エコポイントの商品に ワンコ用品やリンゴはあるのかな~

明日のお仕事は休み 早速、DVDをレンタルしに行きましょ



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2010-02-08

お届け物(その④)



お届け物 第④段!!


本日も届きましたぁ~

お届け物(その④)
コレまでの中で一番楽しみだったモノ



NO BUHI NO LIFE♪
NO BUHI NO LIFE その通り


私はキノコ柄が大好き なおかつ大好きなBUHIと キノコのコラボ

表~♪
左:長男もなか用   右:次男よもぎ用


裏~♪
重ね着しても、袖のチェックが見えるのでカワイイですよね~



ラッキーな事に在庫アリアリ

お値段もそれなりなんですが・・・ ショッピングカートに入れちゃいました

長男 もなかはLサイズ 次男 よもぎはMサイズです

このお洋服に 先日、届いたカラーをして・・・

フル装備で今週末にお出かけするのが今から楽しみです

どうか晴れます様に・・・

息子達の洋服がたまってきました・・・ 

整理する為の息子達専用タンスが欲しくなってきました・・・

皆さんは持ってるお洋服どうしてるのかなぁ~

BY MEGっぺ





フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2010-02-06

お届け者(その③)



お届け物 第③段

本日も届きました 運送会社の配達係りさんお疲れ様です

毎日、同じ人が届けてくれている様です・・・

『またこのウチかぁ・・・』 なんて言われていそうですが・・・

本日のお届け物は コチラ

素敵なラッピング♪
北海道から、はるばる我が家にやってきてくれました

グルービーなカラー♪
兄弟おそろいのカラーです

このグルービーな模様と色合いがたまんないです

一目ぼれ

今度のお出かけまで 待てなくて息子達に試着してもらいました


長男試着♪
あらっ 男前


次男試着♪
暴れまわる次男・・・。仕方なく、オモチャで釣った一枚


兄弟で試着♪
長男の首がやたら長く見える・・・ 首なっが~


やっぱり息子達には、おそろいで用意してあげたくなってしまいますね

次男よもぎをお迎えしてから 出費は何かと②倍に増えたけれど

それ以上の喜びや 癒し 幸せや 笑顔や くっさいオナラやら・・・

色々と息子達から与えてもらっています

これぞpricelessですね

 
その目で その体全体で 一杯×② 無償の愛を私たちに注いでくれる大切な息子達

人生の中で あなた達と出逢えた私は とっても幸せです

ありがとう



BY MEGっぺ




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

2010-02-05

お届け物(その②)



お届け物 第②段

午前中に届きました

ウフフフ・・・♪

商品が入ってる袋もカワイィ~

キレイに開けて、とっておかなきゃ
(なかなかカワイイ物を捨てれない私・・・)

中身はこちらのステッカー

BUHIステッカー♪①
う~ん。カワイィです


BUHIステッカー♪②
BUHI × ⑤ ブヒブヒブヒブヒブヒ


そう。BUHIちゃんステッカー
(お店のリンクを張りたいけれど、張り方がわかりません・・・



着払いなのを忘れて、外出してしまい・・・ あせって家に帰ってきましたよ。



BY MEGっぺ



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

もな&よも いくつですか?
見に来てくれたお客さまの数
登場人物
☆もなか(長男)
2007年10月7日生 ♂
(オネェman's所属)
クリーム

好き:ご主人・散歩・リンゴ

嫌い:お留守番・大型犬
   自分以外の排泄物

性格:繊細・清潔好き
   甘えん坊でガラスの
   ハートを持つオカマ
   頑固だがリンゴには
   完全服従

趣味:ご主人のストーキング

座右の銘:ご主人第一

指定席はご主人の膝の上




☆よもぎ(次男)
2009年 7月4日生 ♂
ブリンドル

好き:もなか・散歩・スリッパ

嫌い:抱っこ・我慢
   出入り口全般

性格:GMW男・KY
   (Going My Way)
   反省・遠慮という
   意味は分からない

特技:もなかのストーキング
   オモチャ放り投げ

座右の銘:天真爛漫

ひたすら欲望のままに
突っ走る男




☆ご主人(MEG)

BUHIをこよなく愛する♪

さらさらロングヘアーが自慢の
ヒッピーな乙女?

自分の事よりも息子達を
優先しがち・・・
最近、太り気味と
もっぱらの評判


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
